飛んで埼玉が気になってしょうがない。


気になってしょうがない漫画。

『月曜から夜ふかし』や『直撃LIVE グッディ!』などで話題の埼玉ディスマンガの

“翔んで埼玉”

テレビにでてくる度に、なんだかわからないも引きつけられる魅力があったんです。

そんな訳のわからん魅力をもった漫画を発見して、有頂天な美容師久保田健太郎です。

 

コンビニで見つけた

wpid-20160111_210022.jpg

ローソンで発見して即買いしました。

本屋さんではなくコンビニ並ぶ時点で、今話題の人気がある商品って事がわかりますよね。

定番しゃ商品にはならないけれど、まさに旬なわけですよ。

 

美容室には漫画ってピッタリなんですよ。

週刊誌や雑誌など、美容室ならではの本ってあるんですが…

実はこの飛んで埼玉ってマンガは美容室にピッタリなんですよ!

何がいいって、気軽にパーっと読めちゃいますからね。

 

wpid-20160113_213739.jpg

実は売れ筋の旬な漫画なんですが…実は埼玉以上に茨木ディスマンガだったんです。

 

内容まではかけませんが、かなり茨木ディスマンガなんです。

お店に早速、並べた所大ウケでしたね。

やっぱりみんな良く知ってるんですよね。

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , , , , , ,
カテゴリー: 新着情報, 気になる本や雑誌