ブログアーカイブ

プーアプー(peu a peu)ってどんな意味!?

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー ひとみん こと久保田ひとみです(*´∀`)   『お店の名前って どういう意味ですか!?』 たまにあるお客様からの質問! いつも名前が読みやすいようにカタカナで『プー

カテゴリー: プーアプーについて, 久保田ひとみのブログ, 新着情報, 美容室で質問

くせ毛の人は乾燥時期にショートヘアや軽めのヘアスタイルがオススメ♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー ショートヘア大好き(カットするのも自分のヘアスタイルも) ひとみん こと久保田ひとみです(^-^)   くせ毛の髪って段のたくさん入ったヘアスタイルやスキすぎて軽くな

カテゴリー: ヘアスタイル

部分的に白髪が集中してる場合はひと手間かけてカラーしてます♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー アンチエイジングアドバイザー シャンプーソムリエ ひとみん こと久保田ひとみです(^^)   本日ご来店の ゆみさん♪カラー&カットでご来店! 今年の春 中学

カテゴリー: ヘアカラー, 新着情報, 頭皮ケア

白髪染め!?明るく染めて白髪を目立出せなくするのも良いですよ♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー アンチエイジングアドバイザー シャンプーソムリエ ひとみん こと久保田ひとみです(^^)   本日ご来店のあやこさん! 白髪は気になるけど白髪で髪の色が暗くなるのはイ

カテゴリー: ヘアカラー, ヘアスタイル

たかちゃん いつもありがとう✨

今日は友達と2人で忘年会♬ いつも女子会をしてくれる友達『たかちゃん』! ダンナさんのお友達の奥さんで歳が一緒♪ たまにダンナさん、ダンナさんの友達&たかちゃんの4人でご飯食べたり遊びに行ったりしてたんです♬ そ

カテゴリー: 久保田ひとみのブログ, 横浜散歩, 食いしん坊日記

プーアプーのアクセサリー入れ替えしました♬

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー キラキラ大好き ひとみん こと久保田ひとみです(^^♪   先日、アクセサリーのバイヤー岸川さんがプーアプーに来ました♪ 3ヶ月に1度、韓国で仕入れたネックレスやピア

カテゴリー: プーアプーについて

方向音痴あるある♪新宿駅はまるで迷宮(笑)

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー 方向音痴スタイリスト ひとみん こと久保田ひとみです ( ̄∀ ̄) 先日 都内でセミナーがありました! し、新宿です… 新宿は何度か行ったことがあるけど、迷わず駅から出られたこと

カテゴリー: 久保田ひとみのブログ, 新着情報

サービス・接客業の人は勉強しておくといいかも!!POPセミナー♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー アンチエイジングアドバイザー シャンプーソムリエ ひとみん こと久保田ひとみです(^^)   新宿でPOPセミナーがありました♪ 先生はSNSセミナーでもお世話になっ

カテゴリー: 久保田ひとみのブログ, 新着情報

プーアプーのVIPカードをお持ちのお客様に『お得』なお知らせです♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー ひとみん こと久保田ひとみです(´∇`)   ここ数年プーアプーで恒例となっている『お得な金券』の申し込み始まりました♬ プーアプーが営業を続けていられるのも いつも

カテゴリー: プーアプーについて

仲良し双子の姉妹さんご来店♪

横浜弘明寺(ぐみょうじ) 美容室プーアプー アンチエイジングアドバイザー シャンプーソムリエ ひとみん こと久保田ひとみです(´∇`)   本日 ご来店のお客様は双子の姉妹です♪ お二人はいつも一緒にご来店☆

カテゴリー: プーアプーについて, ヘアスタイル, 新着情報