幸せな気分になる方法って美味しいものを食べることですよね。


新しい年を迎えるまで、あとわずかですね。

 

お家ごはんも良いけれど、たまには外で美味しいごはんも大好きな美容師久保田健太郎です。

 

美味しいものを食べるって、無条件でしあわせな気持ちになりますよね。

今日は年末までがんばれるように、美味しいものを食べにクリスマスディナーに行ってきました。

クリスマスって一足早いかも?なんて思いつつも…カレンダーの並びで今年は祭日前の今日がピッタリかも。

 

image

カプリーノフレスコのババレーゼ スプマンテのゼリーとキャビア添え

 

image

プッタネスタ風 白子のスープ仕立て

 

image

毛ガニとブロッコリーのアーリオオーリオ 手打ちタリヤン

 

image

2015クリスマスのピッツァ

 

image

仔牛のロースト フォアグラとボルチーニのソース

 

image

ホワイトチョコレートのムース サバイオーネとフルーツ添え

 

さあ、もう少し頑張ろう。

年内31日まで営業しています。
31日は予約のみの特別営業になりますのでよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: ,
カテゴリー: 久保田健太郎について, 新着情報, 食いしん坊日記