2日も前から繰り広げられる!映画公開初日の座席指定争奪戦


映画を観るから、映画の世界を体験することが出来るIMAX シアター。
気軽に行ける桜木町駅前のブルク13で圧倒的な臨場感を楽しめるんですよ。

そんな桜木町ブルク13で圧倒的な映画の世界を楽しむためには、自分の好きな座席を早めに押さえておきたいんだよね!

アメコミ映画好きの美容師久保田健太郎です。

ブルク13のKINEZOのネット予約は2日前から。

実は映画のチケットは観たい日の2日前からネットで座席指定が出来るんです。
なので観たい映画の自分の好きな座席は、絶対早めに押さえるべきなんだよね。

人気の映画。特に公開初日ならば、激しい良い席争奪戦が繰り広げられているんです!
土曜日のチケットの場合は木曜日に予約が出来る様になるんだけど、時間で言うと水曜日のてっぺん( 24:00ですね )を越えた時点から可能なんです。
( 映画館によっては、多少違うところもあります… )
映画によってはちょっと出遅れた為に自分が座りたい席がアッという間に売れてしまう…なんて事も多いんですよね〜

今回は土曜日公開の「Suicide Squad」のチケットを発券してきたんだけど、狙い通りで一安心(笑)

IMG_7846

ブルク13のIMAXシアターは
最後列の真ん中が見やすいです。

IMG_7844

発見はKINEZO

やっぱりチケット早めに発見。手元にあるとなんだかとっても安心な気分(笑)

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , , , ,
カテゴリー: 久保田健太郎について, 新着情報, 映画, 趣味