横浜みなとみらいエリアにピカチュウ大量発生チュウ!


横浜の夏はとっても熱い!
横浜桜木町みなとみらいエリアには、今年の夏もピカチュウが大量発生チュウ!

IMG_5883

8月7日〜8月14日の8日間

ポケモンGOのピカチュウは出てこないのが残念だったなぁって思った、美容師久保田健太郎です。

人気のポケモン、ピカチュウイベント

IMG_5830

桜木町駅もピカチュウに
ジャックされている!

桜木町の駅をおりれば、そこはもうピカチュウワールド!
駅ではピカチュウバイザーを配っています。(大人でももらえる)

IMG_5832

桜木町駅前広場も
ピカチュウ一色

駅前広場には大きいピカチュウをはじめ、たくさんのピカチュウがいますよ!
桜木町に来て、真っ先に降り立つここで写真を取る方も多いですね〜

一日中満喫できるほど、みなとみらいエリアで数多く開催されているピカチュウショー!
全部回るには、朝から計画的に見て回る必要がありますけどね。

駅から一番近くで開催されているのは、日本丸メモリアルパークで行われているピカチュウ・ストンプショー
ピカチュウがタップを踏んでとってもかわいいですよ!

IMG_5841

日本丸メモリアルパークでは
ピカチュウ・ストンプショー

日射しは強くても、海からの風が吹くと気持ちがいいですね。

 

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , ,
カテゴリー: 新着情報, 横浜散歩