チョコレート三昧な夜 ー Welcome CM Night at the Chocolate Bar ー


世界で大人気のチョコレートブランド『 MAX BRENNER 』
その MAX BRENNER を貸し切った贅沢なYelpイベント『 Welcome CM Night at the Chocolate Bar 』にお呼ばれして来ました!

実はローカルビジネスレビューサイトである Yelp の東京CMが暫く空席になっていたのですが、
この度新しくAlexさんが就任されることになり開催されたイベントなんですよ〜
期待以上に楽しく盛り上がったイベントだったんです〜。

イスラエル発祥のチョコレート店 MAX BRENNER

大人気のチョコレート・バー『マックス・ブレナー』は東京は広尾のHIROOプラザ1階にあるイスラエルが発祥のお店。
チョコレートピザや、チョコレートフォンデュ、チョコレートドリンク等チョコレート尽くしのオシャレカフェで
表参道、ソラマチ、広尾に三店舗で展開しているようです!

IMG_4722

店の入口横には、大きな容器が2つあり、中では溶けた白と黒の液体が、
グルグルと回って撹拌されている。

IMG_4724

なるほど、こいつはチョコレート(笑)

冷房が効いているはずの店内はチョコレートも溶けてしまいそうな熱気!

IMG_4736

IMG_4735

さすがN Yでも大人気のチョコレートバー。物凄いおしゃれな所なんだよね!
行列のするお店らしくTVでも紹介されているお店なんだって。

そんなお店でのイベントですからね〜スゴいものです。
YELPが日本でサービスが開始され2年ほど経過し、だんだん盛り上がりを見せているようだね。
最近ではTwitterと連携したりしているし、アップルはYelpの機能をiOSに取り込んだりしている。
確実に勢いが付いてきているYELPは、今後東京オリンピック開催に向かってさらにもりあがるんだろうなぁ〜

楽しみだなぁ〜

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , ,
カテゴリー: 新着情報, 食いしん坊日記