花粉が飛ぶ季節には、花粉を防いだメガネをきれいに洗浄します。


花粉がだいぶ飛んでいるようです。

元々メガネの人も花粉防止に眼鏡をかける方も、レンズについた花粉やほこりが気になりませんか?

レンズがキレイになる事で世界が明るく見え始めた、美容師久保田健太郎です。

花粉が飛んでいる今の時期にお客さんの混雑とは別に待ち時間の発生する、プーアプーで大人気のサービスメニューがあるんです。
そして重なる時は重なる物で、メガネ渋滞が引きおこるタイミングがあるんです。
超音波洗浄機待ちが発生する事が多くなってきました。

けっこうお客さんのメガネ率ってたかいんですよ!

image

image

 

洗ったメガネを拭きながら、次のメガネの洗浄もスタート!
基本的には、パーマやカラーの放置時間で洗浄するのですが、メガネ率のたかい日に起きるメガネ渋滞。

髪の毛がキレイになったんですから、メガネをかけて見える世界もキレイな方がいい!

 

 

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , , ,
カテゴリー: プーアプーについて, 新着情報