たかが前髪されど前髪!意外と自分では難しい前髪カット


ほんのチョッとの事なんだけど、湿気でまとわりつく暑い時ほど悩ましい存在が前髪なんだよね〜
あれこれ自分で悩んでしくじるよりも、美容室で切ってもらった方がいいと思います。

実は前髪だけのカットもやっている、美容室プーアプーの久保田健太郎です。

たかが前髪されど前髪!

前髪だけをカットするために美容室に行くの?って思うかも知れませんね…
でもね、前髪を自分で切って失敗した経験って多くないですか?
だからこそ美容室で前髪だけカットをした方が楽なんですよ。

意外に前髪って伸びるの早いから目にかかってきちゃうけど
全体的にはまだ平気だなってことがあると思うんです!
だからそんな時に前髪だけをカットするんです。
今まで目にかかって邪魔だった前髪が、スッキリするととっても楽なんですよ。

前髪カットでイメージチェンジ

実は全体をバッサリカットするよりも、新しく前髪をつくった方がイメチェンすることもあります!
それだけ、顔全体のイメージを左右する大事な所なんですね。

 

前髪ヘアカタログもありますので参考にして下さいね。

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: , ,
カテゴリー: エイジングケア, 新着情報, 美容室で質問