家ではマイクロナノバブルがいい理由がある


『マイクロバブル』って最近聞いたことがある?って人が増えてきたと思っていました。
でも、意外と知られてないのかなぁって思うんですよね。

最近初めてプーアプーに来られた方は、もれなく知らなかったんですよ〜。
なんかスゴく残念だったなぁ…

マイクロナノバブルを普及したい、美容師久保田健太郎です。

絶対シャワーはマイクロナノバブルがいい!

マイクロバブルをざっくり説明すると、水と空気で作り出した小さい気泡になるんですよ!
どんだけ小さいかと言うと、髪の毛の太さの約1/120くらいです。

この小っちゃい気泡がスゴい働きをしてくれてるんですが
洗剤なんかを使わなくても毛穴や皮膚、皮膚のシワにまで入り込んで汚れや老廃物を洗い流してくれるんですよね。

しっとり美髪美肌効果をもたらす水

先ずはマイクロバブルの効果を知らないと始まらないですよね。

・優れた洗浄力を持った水になります。
・界面活性剤の使用を減らせます。
・成長ホルモンの分泌を促しエイジング効果があります。
・パーマやカラーの化学薬品の残留を減らします。
・節水効果があります。

マイクロナノバブルの特性として、高い血行促進効果と成長ホルモンの分泌を促しエイジング効果があるといわれています。
しかも洗剤と違って、皮脂を根こそぎ落としきってしまうこともない!

これらの効果が良いんですよ。

ただシャワーヘッドを変えるだけのお手軽な仕組み

面倒くさいカートリッジや何か特別な工事とか、いっさいないんですよね!
蛇口をひねるだけで、かってに酸素を吸い込んでマイクロナノバブルの水になるんですからね!

IMG_3545

メンテナンスの事も、元々付いていたシャワーと同じような扱いで大丈夫ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ: ,
カテゴリー: ヘアケア, 新着情報, 炭酸泉・マイクロバブル, 頭皮ケア