ドイツビールが美味しく飲める!フリューリングスフェストは大盛況


GWはさまざまなイベントが開催されていて、どれに行こうか?まよってしまう。
しかし天気が良ければ、迷わず行かなきゃって思うのがドイツビールの春の祭典『フリューリングスフェスト』
プーアプーのお客さんでも楽しみにしている方も多い大人気のイベントなんですよ。

暑いさなか喉を潤すビールが大好きな、美容師久保田健太郎です。

今年のGWは例年より若干涼しいようだ。

毎年GWの頃にオープンする かき氷屋さん で話していたら、今年は朝晩がちょっと涼しいって!
もちろん日中は日に焼けるほどの日差しと、髪の毛や肌に容赦ない紫外線が気になる陽気なんですけどね。
そんな陽気だからこそビールがとっても美味しいってもんですよ。

IMG_3019

 

暑さと熱気に包まれた会場内。
食べ物の行列はドンドン伸びる一方です。
逆にビールの列は回転率が早いので、難なくゲットできるんで、ありがたい訳ですよね。

IMG_3026

先ずは『 プロースト 』
カラカラの喉に染み渡るビール! 旨いですね〜
あとはビール片手にツマミを調達しますよ。

IMG_3027

ポテトとウインナーにホットドック。

間違いなくビールあうツマミをゲットしましたよ。

IMG_3028

後はどーしても気になった『苺のスノーアイス 』

IMG_3031

日に焼けてほてった身体には冷たい甘味がとても優しいよ。

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
カテゴリー: 久保田健太郎について, 新着情報, 横浜散歩