美容室の受付回りの環境をさらに改善


美容室の受付回りを、よりよいものにするために…

春はいろいろと片付けをしたくなります。
D I Y ( Do It Yourself ) 自分でどんどんやるぞ〜と意気込んでいる、美容師久保田健太郎です。

自分でお店の環境をより良いものにするのが一番!自分の手で快適な環境を作りはじめました。
img_0499.jpg

ホームエレクターを追加で購入

img_0500.jpg

img_0513.jpg

 

組み立て自体は簡単なんですよ。

img_0516.jpg

 

組み立てたホームエレクターをレジスペースに置きましたよ。
これから徐々に整頓しながら。物を置いて行きます。

これで更に受付回りが、より機能的になりますよ。

 

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
タグ:
カテゴリー: 久保田健太郎について