3月の定休日のお知らせ


3月になり暖かく、だいぶ春っぽい感じになりましたね。

横浜弘明寺美容室プーアプー
アンチエイジングアドバイザー シャンプーソムリエ
ひとみん こと 久保田ひとみです。

最近はやはり、お子さんの卒業、入学式に向けて髪をキレイにされに来られるお客様が多いです!
来たいお日にちが決まってきますので、すこし早めのご予約がオススメですよ~

今月も元気に笑顔でお過ごし下さい。

プーアプーでは今後も安心してご来店できる環境衛生作りを徹底して行い
コロナウイルス対策にあわせて花粉症対策も心がけていきます。

1.こまめな換気
2.お客様には簡易マスク着用
3.スタイリストはマスク着用
4.お客様とスタイリストの手指消毒
5.タオル、クロス等お客様お一人お一人ごとの交換
6.十分な換気

The following two tabs change content below.
久保田 健太郎

久保田 健太郎

横浜弘明寺商店街にある美容室プーアプーの『痛んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の美容師久保田健太郎です。 僕はマニアックな程、シャンプー剤にこだわります。 それは、美容師になって下積み時代にずっと手荒れ悩まされ続けていたから。 美容師という仕事は職業的にシャンプーをはじめ、様々な薬剤に触れます。それが原因で手荒れになり仕事を辞めてしまう美容師も多いんです。 ある時、自分の手を見てとても悲しくなりました。自分の手がこんなに荒れる物で、髪の毛や肌がきれいに出来る訳がない。 髪の毛や肌を守る為にはいったいどうしたらいいんだろう? 髪はもちろん、肌に負担をかけない薬剤や技術さえあれば・・・と思いお店を開き、頭皮ケアや傷んだ髪へのアドバイスをしています。
カテゴリー: プーアプーについて, 久保田ひとみのブログ, 新着情報