5月のお休み♪


横浜弘明寺(ぐみようじ)美容室プーアプー

ねこ検定を持ってるスタイリストひとみんこと

久保田ひとみです(^^♪

 

不要不急の外出は控えて下さい!!

自粛モードのゴールデンウィーク!皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

テレビを見るとコロナばかり…情報を知ることは大切だけどなんか暗くなっちゃいますよね(。-_-。)

私は休みの日は散歩することが多いです♪

先日は自宅から歩いて行ける「伊勢山皇大神宮」にお参りに行って来ました!

よく神社に行くけど神社もコロナの影響が出てます!

参拝時間の短縮…

柄杓の使用禁止…

こんな時だから仕方ないですね(๑¯∇¯๑)

参拝したらこんな御札が置いてありました✨

«疫病鎮御祈祷之札»

有難く頂いてお店の入口のすぐ近くに貼っておきました♬
早くコロナが終息しますように💫

青空の中 鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでましたよ〜

(´∀`)

お散歩する方も多いと思いますが

「どんな新しい発見があるかなぁ♪」

とワクワクしながら歩くといつものお散歩が楽しくなりますよ〜🎶

同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしましょう\(^^)/

 

プーアプーの定休日は毎週火曜日、第3火水が連休!

ゴールデンウィークも通常通り営業しています(^^)

5月のお休みは

5日(火)

12日(火)

19・20日(第3火水)

26日(火) です!!

祝日でも火曜日はお休みします!

 

ひとみんのアメブロも読んで頂けたら嬉しいです♬

悪いことの後には良いことが♪

 

 

美肌再生&発毛 医療提携サロン‬

美容室 peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休

5月のお休みは 5日(火)、12日(火)、19・20日(第3火水)、26日(火) です!!

 

no. 568

The following two tabs change content below.
久保田ひとみ

久保田ひとみ

横浜市弘明寺商店街にある、美容室プーアプーの  アンチエイジングアドバイザーでシャンプーソムリエ  「ひとみん」こと久保田ひとみです。 猫、映画、食べること、飲むこと大好٩(^‿^)۶ 映画は主にアクション、SF 時々キュンキュンするやつ観ます(*⁰▿⁰*) ホラーはほぼ観ません(-.-) 青森出身 神奈川県で人生の半分以上過ごしています たまに帰省すると田舎って静かでいいなぁって思うけど数日で横浜帰りたいなぁって感じます(*´-`)
久保田ひとみ

最新記事 by 久保田ひとみ (全て見る)

カテゴリー: プーアプーについて, 新着情報, 横浜散歩