緊急事態宣言発令されてから、色々と考える事はありますが営業中です。


市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師久保田健太郎です。

緊急事態宣言から数日いろいろ考える事はありますが、現在のところ美容室プーアプーは通常通り営業致しています。

病は気からって言うけれど、人間メンタルな部分ってとても大事だと思います。
最近外出を控えていてニュースばかり見ていると気が滅入る…
特に今日みたいな大雨の日は家に篭っていると気分が沈んでしまう人も多いと思います。

こんな時だから美容室に来てくださいとは言えないけれど、
3.11の震災の時だって髪の毛洗って気分がスッキリするだけで、どんなにたくさんの笑顔が見れた事かと思いだしたりします。

美容室の存在ってのは、髪の毛が綺麗になって嬉しいって気持ちが明るくなったりリフレッシュできるお手伝いが出来きる場所なんだなと思います。

 

小規模個人店なので大混雑するほど人が集まるわけでもないので、
今後の状況次第ですが消毒や換気などに気をつけて営業しております。
(発熱、咳、体調不良の方はご遠慮下さいますようお願い致します)

美肌再生&発毛 医療提携サロン
美容室プーアプー

045-731-1136

232-0055
神奈川県横浜市南区中島町4-89-14

(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30

定休日 毎週火曜日、第3火水連休

#ハーブカラー #和漢彩染 #ヘアマニキュア #グレイカラー #白髪染め #黒染め #リタッチ #髪質改善 #トリートメント #サイエンスアクア #炭酸泉 #パルッキー #ナノスチーム #スチーム #前髪カット #眉カット #ウルトラファインバブル #UFB #保湿 #育毛 #インナービューティー #ナールスゲン  #コラーゲン #エラスチン #ヒートショックプロテイン #上大岡 #井土ヶ谷 #蒔田 #30代 #40代 #50代 #60代 #70代 #80代

カテゴリー: プーアプーについて, 新着情報