程々に…


横浜弘明寺(ぐみようじ)美容室プーアプー

ねこ検定を持ってるスタイリストひとみんこと

久保田ひとみです(^^)

 

先日 縮毛矯正でご来店のIさま♪

月イチでカットやカラーでご来店頂いてますが
ダンナさんに『美容室に行ってくる♪』と言うと
毎回『縮毛矯正かければ!!』と言われるそうです(^▽^;)
(縮毛矯正かけて1~2ヶ月の時でも)
カラーしてるし あまり頻繁にかけるとダメージが出やすいのでショートの方でも2ヶ月半~3ヶ月はあけてもらうようにしてます!

無関心のダンナさんも困るけどうるさく言われるのも困りますね( ゚∀ ゚)

家族だと気兼ねがない分 良くも悪くもけっっっこうズケズケ言ったり言われたり…

ちなみにI様がどうしてもカットに来れなくてダンナさん(美容師さんではない)にちょっとだけ髪の毛をすいて軽くして欲しいと頼んだら…

∑(๑º口º๑)!!

ってくらい軽く(短く)なっててビックリしたことがあります(笑)

少しだけのつもりが切ってるうちにエスカレートしちゃったんですね(´ε`;)

程々にしましょうね(๑>ᴗ<๑)♪

あ、でも いいとこはいっぱい褒めて下さい♡

程々に…だけど

“仕事や趣味、大好きなこと一筋!!”

一つのことを突き詰めていくのも凄く素敵なことで大事な事だと思います(´ ˘ `)

だけど たまにはちょこっと休憩したり脇見することで新たな発見があったりします✨

“程々”と”一生懸命”、バランスよく出来るといいですね♪

 


夏に縮毛矯正をかけてから約半年!


パッと見そんなに強いクセではないけど後頭部のクセがちょっと強め💦全体的にボリュームが出やすいです!

施術後♪


クセとボリュームがおさまってサラサラになりました

( ´艸`)♬

またのご来店お待ちしております☆

 

 

ひとみんのアメブロも読んで頂けたら嬉しいです(^^♪

気持ちを新たに♪

 

 

 

美肌再生&発毛 医療提携サロン‬

美容室 peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休

3月のお休みは

3日(火)、10日(火)、17・18日(第3火水)、24日(火)、31日(火)

 

no. 567

 

 

The following two tabs change content below.
久保田ひとみ

久保田ひとみ

横浜市弘明寺商店街にある、美容室プーアプーの  アンチエイジングアドバイザーでシャンプーソムリエ  「ひとみん」こと久保田ひとみです。 猫、映画、食べること、飲むこと大好٩(^‿^)۶ 映画は主にアクション、SF 時々キュンキュンするやつ観ます(*⁰▿⁰*) ホラーはほぼ観ません(-.-) 青森出身 神奈川県で人生の半分以上過ごしています たまに帰省すると田舎って静かでいいなぁって思うけど数日で横浜帰りたいなぁって感じます(*´-`)
久保田ひとみ

最新記事 by 久保田ひとみ (全て見る)

カテゴリー: 新着情報