お正月休み&1月のお休みと予約状況!


横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー

ねこ検定をもってるスタイリストひとみんこと

久保田 ひとみです(^^)

 

急に寒くなってきましたね!

少し前まで12月と思えない暖かさでしたが 寒い時に寒くなってやっと師走感が出てきました(≧∇≦)

Xmasも過ぎて一気にお正月ムード♪

昨日から帰省ラッシュが始まっているようです!

大掃除やイベント…皆さん 楽しんで下さいね(*´∀`)

プーアプーのお正月休みは

1月1日(水)~6日(月曜日)

 7日(火)は定休日

年内は30日(月)まで!

新年の営業は1月8日(水)からになります!!

お陰様で年内の予約はいっぱいです✨

年明けは予約に余裕があります!

ぜひお予約下さいませ(^^♪

 

1月はお正月休みがありますが他の定休日も変わらずお休みします!!

1月の休み

1日(水)~7日(火)

14日(火)

21・22日(第3火水)

28日(火)

1/10(金)はセミナーの為ひとみんお休みします(お店は営業してます!)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

空気が乾燥しています!

お肌だけでなく体の中も水分不足になりがち…

トイレが近くなるからとか、寒いから…とお水を飲むことが少なくななります!!

白菜や大根など水分の多い食材を使ったお味噌汁やスープなどで体の中から水分補給して下さいね(^^♪

風邪やインフルにかからないためにも長芋、大和芋などで免疫力アップもオススメです♬

生ではなく火を通して食べて下さいね✨

 

 

美肌再生&発毛 医療提携サロン‬

美容室 peu a peu プーアプー

Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休

1月の休みは1日(水)~7日(火)、14日(火)、21・22日(第3火水)、28日(火)

no. 554

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
久保田ひとみ

久保田ひとみ

横浜市弘明寺商店街にある、美容室プーアプーの  アンチエイジングアドバイザーでシャンプーソムリエ  「ひとみん」こと久保田ひとみです。 猫、映画、食べること、飲むこと大好٩(^‿^)۶ 映画は主にアクション、SF 時々キュンキュンするやつ観ます(*⁰▿⁰*) ホラーはほぼ観ません(-.-) 青森出身 神奈川県で人生の半分以上過ごしています たまに帰省すると田舎って静かでいいなぁって思うけど数日で横浜帰りたいなぁって感じます(*´-`)
久保田ひとみ

最新記事 by 久保田ひとみ (全て見る)

カテゴリー: プーアプーについて, 新着情報